忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiモバイルアプリ「幕末英雄伝」で開催中のガチャイベント、
「剣術修行!~呪われた七夕の巻~」のアイテム7点(フルコンプアイテム含む)
を描かせて頂きやした!どうぞガチャってください!

呪われた3枚の短冊のうち1枚を選んでぶった切ると、
ここでしか手に入らないレアなアイテムが1個ゲットできます。

ガチャ♪






拍手

PR
モバゲー「刑事ハードボイルド」にて
『踊る大捜査線3』ガチャイベントが本日から開催です!
青島刑事をはじめとした登場人物ゆかりのアイテム全7点描かせて頂きやした!
どうぞよろしくお願いします☆☆


刑事ハードボイルド:ガチャイベント



拍手

またまたお久しぶりの更新です^^;

今日は喉痛で病院行って来ました。
去年同じトコが痛くなり放置してたら悪化して
食事も水分も取れない程の激痛と1週間点滴通いしたので
今年は早めに受診したつもりでしたが、既に症状は進んでたようです^^;
とりあえず薬はもらってきたのでこれ以上酷くなりませぬように;;;
今年は寝込んでる暇などないのですよ!

待合室で溶連菌の検査してる子が結構いましたね。
そろそろ梅雨入りジメジメの季節なので皆様も
食中毒とか気をつけてくださいませ~


それでは、お仕事情報でーす


mixiアプリモバイル「キャバウォーズ☆恋してセレブ」
ティタノマキア編最終話(第23話)が配信開始されたようです。
ティタノマキア編、私がキャバウォーズでアイテム作成した最後のお話です。
ゲームはまだまだ続くと思うので引き続きどうぞ宜しくです!

で、私のゲーム進行状況ですが
早風君を倒すのに手間取って、まだ15話におりますよ~^^;
(↑ティタノマキア編ですらない;;)
ボチボチ進めます^^;


-------------------

モバゲー「刑事ハードボイルド」
フジTV放映中ドラマ『絶対零度』タイアップイベント、
『絶対零度~未解決事件特別捜査~』が開催中です!
イベントアイテム全7点(6点+コンプ特典1点)描かせて頂きました^^
1回は無料なのでお試しにどうぞ~w

《追加部分》
「絶対零度~未解決事件特別捜査~ モバゲー」で検索すると
関連ニュースがいっぱい出てきます^^
コンプアイテム「特別捜査対策室認定証」の紹介がされてるものもあったりします。
私が描いたアイテムがニュース記事で記載されるなんてスゲー☆感動した!
一生の記念に個人的にブクマしときましたwww


で、私のゲーム進行状況ですが
まだ佐賀にいます^^;
そっそろそろ佐賀編ラスボスでてくるかしら;;

本編ではもううぐ佐賀編の次の島根編の次の新しい土地編がスタートします!
次回の舞台は・・・!?お楽しみに~ww

刑事ハードボイルド

--------------------

あと某大手SNSアバター制作のアバターアイテム作成依頼キター^^
前回の不甲斐なさで見切られてなくて良かったですぉ(´;ω;`)
現在初稿に向けて制作中です
描きながら「なかなか終わりが見えないな~」と思ってたら
アイテム数が前回より増えとる~(´ρ`) 


※2010/07/07 付けで配信元との契約の都合上、会社・サイト名を削除させていただきました。

拍手

OMCクリエイターの谷口舞様の呼びかけにより
口蹄疫被害支援チャリティー企画に参加しています。

*** クリエイター企画口蹄疫被害支援チャリティー参加中 ***

 企画ページ:http://atelierdolly.net/omc/
 開催 期間:2010年06月01日~2010年06月30日
 対象 商品:イラストダウンロード販売

  対象商品の収益の一部を、口蹄疫被害支援として寄付します。

********************************************************

この企画を通じて自分も含め一人でも多くの方が
救済に関われる手伝いが出来れば、と思い参加しました。
私の方は取り急ぎ1点だけ出展しておりますが
今後さらに数点追加していく予定です。
宜しかったら企画ページまで足を運んで下さい。

期間中も参加クリエイター様を募集しているようですので
参加意思のあるOMCクリエイター様は企画ページ下部のメールフォームまでご連絡下さい。


banner_omc.gif

拍手

東京イベントの全アイテム
モバゲー「刑事ハードボイルド」にて
「刑事たちの挽歌~県別対抗戦!!~」が開催中です。
今回の舞台は大都会トーキョー。
東京なんて数えるぐらいしか行った事ないよ!


これまでほとんどのイベントではアイテムが非表示になってるのですが、
今回のイベント会場では
全アイテムが表示されてるので、ここでも出してみましたwww


今回のドMポイントは「ファウスト110」
頑張ってチマチマ塗ったのに
携帯画面では殆ど潰れてるぅ!orz
この辺りの力加減がまだ未熟なんよね~


本編のゲーム話ですが
先日、佐賀ヤンキーをやっとこ倒しました。。
これでやっと次の島根編かと思ったら、まだまだ佐賀編は続いてます~


来週また新イベントがあるそうで、先ほど関連アイテム納品完了。
何やら凄そうなイベントです。。。


刑事ハードボイルド
 

拍手

Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS