忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘シスターさん
またまたおひさし更新です。

個人ユーザー様からのご依頼の
戦闘シスターさんB

今回のお気に入りポイントは


ではなく


足。

上から見下ろした角度と
内股具合が個人的に気に入っておりますw

いつものごとく
全体図はサイトのイラストページに入ってます
お暇ありましたらどぞ~。


* * * * *

街の凄腕メイドさん描かせて頂いた
greeアプリ「メイド×メイド」第4回メイドコンテスト終了しました。
カチャトーラ作って下さった皆様ありがとうございました☆

かく言う私も毎日せっせとカチャトーラを作ってましたが
今回の目標は

300位以内に入って”とっておきのメイド服”をゲットする


そして見事100位以内に入ることができました\(^O^)/
ようやく初めて自分で描いた衣装をゲットする事が出来ましたよ…(ノД`)
早速お着替えして眺めてによによしてますw


イベントは終わりましたが本編は続いてますよっと。

フジテレビゲームス
「メイド×メイド」(配信元:GREE)
QRコード→
maid_qr2.gif

携帯→http://maid-maid.jp/index_c03.html

PC→http://www.fujitv.co.jp/games/maidmaid/index.html
 

拍手

PR

くのいちさん
またまたおひさし更新です。

個人ユーザー様からのご依頼の
現代くの一さん。
OMCからのも合わせると、
くの一さんも5作目になりました。

今回のお気に入りポイントは

髪。

なんだかつやつやになりましたw

いつものごとく
全体図はサイトのイラストページに入ってます
お暇ありましたらどぞ~。

* * * * *

街の凄腕メイドさん描かせて頂いた
greeアプリ「メイド×メイド」第3回メイドコンテスト終了しました。

今回初めてランク9までいきました\(^O^)/
という訳で自分が描いた、ちびきゃらを3人ともをゲットする事ができましたww
(いつもは2人どまりだったんで^^;)

あとランキング1000位以内だったので
ピンキーメイド服ももらいましたw
ピンク衣装にお着替えしたウチのアリスたん、かわいーかわいー( ´艸`)
衣装を描かれた絵師様に感謝感謝です><

という訳で現在、私が描いた凄腕ちびきゃら3人とピンクアリスたんのちびきゃらが
ウチのお屋敷に鎮座してます♪

あと同アプリで開催中の「体操服ガチャ」の体操服ブルマー(7頭身のみ)も描いてますw
こちらもどうぞよろしくですー☆
リンクありません


「メイド×メイド」
QRコード→
maid_qr2.gif

携帯→http://maid-maid.jp/index_c03.html

PC→http://www.fujitv.co.jp/games/maidmaid/index.html
 

拍手

戦闘シスターさん
個人ユーザー様からのご依頼の
戦闘シスターさんB。
以前描いたシスターさんの別バージョンです。

今回のお気に入りポイントは


ちちともも。

お肉感が満足いく出来になり気に入っております^^

いつものごとく
全体図はサイトのイラストページに入ってます
お暇ありましたらどぞ~。
 

拍手

久しぶりにホムペ更新しましたw
今回はtop絵に加えてworksページも地味に更新してます。
works更新出来るのはありがたい事でございます><*

tomui様執筆中のWEB小説、
「A legend of the earth」の新作挿絵9枚です!

サイトのイラストページ、お仕事絵2011年の中に入れましたw
お暇ありましたらどぞ~

今回は動きや奥行きのある風景画多めで亀ペースながらも
さらに楽しく描かせて頂きやした♪
イラストは亀ペースでしたが
小説の方は着々と更新中☆
もーぅ小説のラザース氏が男前すぎて生きているのがつらいです(*´д`*)
是非☆


管理人:tomui様
サイト名:『tomuiの創作部屋』
URL:http://id31.fm-p.jp/191/tomui/
    (PC/携帯共用)

 

拍手

神官戦士さん2
個人ユーザー様からのご依頼の

神官戦士さん、その2。

今回のお気に入りポイントは


ちち。

前もそう言ってたような←

いつものごとく
全体図はサイトのイラストページに入ってます
お暇ありましたらどぞ~。

拍手

Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS