忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイドさん
個人ユーザー様からのご依頼の
戦闘メイドさん3

メイドさんは久しぶり☆
フリルたっぷりです\(^O^)/

いつものごとく
全体図はサイトのイラストページに入ってます
お暇ありましたらどぞ~。

先日ウチにもようやくIllustratorを導入いたしまして。

買ったのは8月末でつが、忙しくて積ゲー状態で放置。
開封しインストールしたのは9月中旬というwww

今回背景の窓は、そのIllustratorで作画し、
「遠近グリッド」を使ってみましたw
パースに合わせて窓が変形拡大縮小してくれるのでこりゃー便利☆

窓の厚みも試みましたがどうにも上手くいかず断念
諦めてPhotoshopの影効果で済ませますた^^;

教本と作例で練習したり、お友達に操作を教えてもらったりで
ちょっとずつ使えるようになってる(と思う)けれど

企業向けで使うにはまだまだ程遠いので
引き続き練習頑張りますわ~(ノД`)


* * * * *

greeアプリ「メイド×メイド」第7回メイドコンテスト終了しました。
お料理作って下さった皆様ありがとうございました☆

私もひそやかにコンテストに参加してましたが
今回の目標は

ランク9入賞の”ロースメイド服”と
300位以内に入って”マジカルメイド服”をゲットする


そして見事ランク9に到達し、なんと30位以内に入ることができました♪
…がんばりすぎました\(^O^)/
ともあれ久々に自分で描いた衣装達をゲットする事が出来ましたwww


イベントは終わりましたが本編は続いてますよ~☆

フジテレビゲームス
「メイド×メイド」(配信元:GREE)
QRコード→
maid_qr2.gif

携帯→http://maid-maid.jp/index_c03.html

PC→http://www.fujitv.co.jp/games/maidmaid/index.html

拍手

PR
Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS