忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「メイド×メイド」がもうすぐ配信終了してしまうのは前回お知らせしたけど、

先日無事にアリスたんエピソードをフルコンプする事が出来ましたー!\(^O^)/

せっせと料理作りと社交を頑張りつつも
計算してみると終了までに間に合うかな~?って感じでしたが…
配信終了前に、しかも思ってたよりも早く達成できてよかったよかったw
これから終了の日まで、まったりブラボー&社交しながら
アリスたんと静かに過ごす所存す(*´ω`*)
 

そういや夏から秋にかけて
見本用色付きと下書き60枚くらい描いた
某携帯アプリのカードイラストのイベントが
今日からようやく始まるようで。
公式コミュ見てると前評判はビミョーなようですが^^;
やってみたら面白いやん~みたいな感想が増えるといいなぁ。
もちろん私もエントリーしましたよ~
どんな風に使われてるのか楽しみざます(*´・ω・`*)


それと急なお知らせですみません。
この更新を以って、当ブログの更新を最後とさせて頂きます。

理由は多忙な割に非公開案件が多く
ブログを書く内容と時間があんま無い状態が続いてたので
…まぁこれは以前からうっすら考えてはいたのですが、
この秋から記事下のでっかい広告バナーが
表示されるようになったのが決定打となりました。
一月前くらいに運営目安箱的な所へ
「バナー縮小orテキスト化」をお願いをしてはみたのですが
なしのつぶて。どうやらこのままみたいです。
ただ更新はせずとも今のところブログの方は
このまま残しておく予定です。

しばらくはあまり表に出てこないと思いますが、
またどこかで見かけたら宜しくお願いします☆


夜城ひらりん

拍手

PR
Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS