忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『流れ星』タイアップイベント!
(クリックで少し大きくなります)

今年もあと2ヶ月半ですね。
いい加減に扇風機をしまいたい今日この頃です。

先日PCのモニタが映り悪くて修理に出しました。
作業できない訳じゃないけど、お仕事少し落ち着いたし
保障期間内にスッキリ綺麗にしとこうと思い立ちまして。

で現在は、いっこ前にメインで使ってたノーパソで作業してます。
画面ちっちゃ!(笑)
メニュー画面の下の方とか切れとるしー;;
でも8ヶ月前まではこれで普通に作業してたんですよね。
早いトコ修理戻って来て、画像を2~3枚並べての作業復活したいです☆


以下宣伝です☆

* * * * * *

モバゲー・mixiアプリモバイル「刑事ハードボイルド」にて
上戸彩ちゃん主演のフジテレビドラマ「流れ星」タイアップイベントが
18日(月)ドラマの放送開始に併せて始まります!
只今アプリ内の特設会場にてエントリーを受付中です☆

エントリーは無料ですので奮ってどうぞ~^^
いつもどおり参加中は特別アイテムをGETできます♪
今回は会場で既にイラストが表示されてるので
ここでも出しちゃう


そして今回のイベントはいつもと違った新しい趣向で
7つのカケラを集めると1枚の大きな絵が出来上がる、というのもあります^^

詳しくは特設会場内のチュートリアルをご覧下さい☆


最初お話を頂いた時は、どうやって綺麗に7つに割ったらいいものかと超焦りましたが、
1枚分ずつ地道に数値入力でガイド線引いていったら
綺麗に分割することができました^^
フォトショの凄さ新発見w

そして今は次なるイベントに向けて制作中です。
ネタ集めなきゃ~


携帯アプリ「刑事ハードボイルド」
http://boiled.jp


【追記】
前回拍手コメ下さった方ありがとうございます~w

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS