忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと今回で『ひらりんにき』100記事です☆
今さっき気付きましたwwwww開設当初はなーーーんも書く事なくて放置プレイ状態でしたが
ここ1年はコンテストや絵仕事などに挑戦し続け書く事がいっぱい出来たので
更新が頻繁に出来るようになったのは嬉しい事です^^
これからも色々挑戦して行くつもりなので、どうぞお付き合い下さいませーー
m(u_u)mペコーーーッ


サイトにOMCイラスト1点アップしましたー
 
イアル姫&カスミ嬢
 
氷の世界!…のつもりです;;;;

今回もワタクシの個人的趣向によりプチセクスィ構図で心配してましたが
審査が通って良かった良かったwwww
サイトにも個室にもどっちにも掲載されてるので
お暇ありましたらご覧下さいませーーー
 

アイテムお仕事ノルマ順調。毎日出来た分を送付してチェックして頂いてるのですが、
今日は金・日曜に提出した分のお返事が来なかったな~;;
このあと今日の分を提出するときに聞いて見ましょ^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆100回目
ブログ記事、もう100記事目ですか!
おめでとうございますー♪
そういえば最初は更新頻度低めでしたけど、ある時期から
ガンガン更新頻度上がってきましたね。
それに比例して絵の腕も上がってきてすごいなと思います。

ひらりんさんはこの先どこまで行っちゃうのかしら
っていうくらいの勢いを感じるので、
引き続きバリバリお仕事頑張って下さいねー!
日野塔子 2010/02/02(Tue)23:27:19 編集
日野塔子さん☆
お祝いありがとうございます~w

2007年開設したのですが酷いときは10ヶ月放置とかwww
日野さんがブログ始めて、忙しいながらも
せっせと更新してる様子を見て
「私も頑張って更新しよう!」と思い立ったのが去年の5月。
お陰様でトントンと100回越えましたよ…!
絵の腕上がってますか……!!!
うぁーホントですか!嬉しいですー><

本人はそんな気がしてないのですが
確かに1年前のイラストとか見たら下手すぎて恥死にしそうです;;;;


勢いというより運がいい、というのが実感なのですが(←え
折角のチャンス、皆さんの活躍を励みにバリバリ頑張ります!v^^
 ひらりん 2010/02/03(Wed)21:41:54 編集
Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS