忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわ素材集でもバスタオル

もふもふなバスタオルを描くべく
以前、書店で中身チェックしてた「ふわふわ素材集」を思い出し
昨日急遽近所のTSU●AYAにGO~
1冊残ってた!良かったぁああ^^;

タオル地はなかったものの
テクスチャとしてフェルトとかGパンとか厚みのあるキルティングとか種類が多く
レースのフレームやもふもふなブラシ、Gパンに合うスタッズ・ボタン・チャックも少しあり
なかなか盛りだくさんな素材集で買ってよかったですわ~

というわけで今回は毛皮?ぽい素材で代用
もふもふ感が気持ちよさげです~wwww

私にはレースフレームやキルティングのテクスチャが出番多そうですw


現在、アバター作成・携帯ゲームアイテム作成2タイトル分をしてて
それぞれに締め切り日が微妙に違うのと、
提出仕様が3様で違ってるのと
頭の切り替えが鈍いのとで軽く混乱しておりますが
締め切り厳守でもりもり頑張るざますよ~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~~v
すごい!もっふもふですねvv
さわりたいですぅ~~!!(≧▽≦)

なんだか色々混ざって大変ですね(@∇@;)
私もそろそろひらりんさんの人間(笑)が見たいですが・・・
お時間できたら、またお待ちしています!

ではでは、頑張って下さいませ~!(´∀`*)ノシ
magmag 2010/04/13(Tue)08:45:43 編集
これはまた…
以前の缶ビール同様、本物のタオルかとおもた(笑)

ふわふわ素材集、すごく良さ気ですね~!
欲しい素材集が多すぎてなかなか手が回りませんが
これもいつか必ず…!

今は3社様のご依頼をこなしているんですねΣ(゚Д゚; )ヒエー!
いつも締め切り厳守なひらりんさん、私に爪の垢を
分けて下さい( ;∀;)

ではでは、今日もお仕事頑張って下さい~!
さーて、私はそろそろ現実逃避するのやめなくちゃ…(-∀-;)
日野塔子 2010/04/13(Tue)09:15:29 編集
magmagさん☆
バスタオルというより毛布っぽいですが
もふもふ気持ち良さげですよね~*^^*


そうなんですよー静物ばかりなのでそろそろ人間を描きたくなるのですが
てか、たまには人間を描かないと感覚がすぐに思い出せないことが分かったので
落ち着いたら簡単なのでもいいから描きたいです^^

ありがとうございます!
magmagさんもネーム直し頑張ってーー♪♪^^
ひらりん 2010/04/14(Wed)00:32:05 編集
日野さん☆
本物。。。!えへえへ、ありがとうございますー♪
ってホント素材集には助けられてます^^;


ふわふわ素材集は以前から欲しかったので
バスタオルの発注来た途端「今だ!!」とばかりに買いに走りましたww
でもお陰様で制服図鑑はしばしおあずけです~^^;


いえいえいえー><
どんなに疲れてても常に最高のものを創り出す
日野さんの爪の垢をこちらこそ頂きたいですよー><


最終話楽しみにしております(笑)
ひらりん 2010/04/14(Wed)00:51:47 編集
Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS