忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
携帯アプリのアイテムを描いてる毎日ですが


一緒に住んでる相方様が
ここ最近絵描きの手伝いをしてくれるようになりました

・SAIのペンツールで主線を描く(トレース時のみ)
・SAIでパーツ毎に色とレイヤーを分けて下塗りをする
・Excel等で作った文や図をSAIに読み込む
・ネットで資料さがし

という事をやってくれてます^^

1と2は後で私が手を加えたりしてますが
イチから全部自分で作成するよりは時短できてます(と思いたい)
今後諦めずに数をこなして経験値を重ねていってくれればいいなぁ
3は新聞アイテムを作る際、それっぽい記事を作ったり
図面アイテムの凡例を作ったり。
Ecxelは向こうの方が上級者なので仕上がりが早く、しかもクオリティ高いんでこれはかなり大助かりですわ~w


やってる最中にぐずぐず文句や泣き言言ったりしなけりゃ完璧ですわ
とりま頑張ってください~


最初に頂いたアイテムお仕事は
キャバウォーズというゲームでmixiモバイル専用アプリで配信中です~
ユー世界一のキャバ嬢になっちゃいなYO!なゲームで
今後もう少しアイテムが増える予定みたいです^^


もう一つアイテム作成のお仕事を頂いてて、こちらは
モバゲーで配信予定だそうです。
モバゲー昔登録してたけど全然使わなかったから解約しちゃってた(テヘ)
時間に余裕ありそうだったら再登録しようと思いまーす

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~!
素晴らしい相方様ですね!!
いえ、文句も泣き言も愛あればこそ!v
我が家の相方に爪の垢を届けて下さい・・・(つД`)
(飲んでも絶対無理だけどwww)

益々お忙しそうですね!^^*
また寒くなりましたが、お風邪など引かれないように
頑張って下さいー!
(って、私に言われたくないですね^^;;;)
magmag 2010/03/09(Tue)11:32:20 編集
magmag さん☆
文句や泣き言言いながらも今のところは頑張ってくれてるのでありがたいこってすw
爪の垢。。油っぽいのでおなか壊しますよwww


ホントまた寒くなりましたねー><
magmagさん体調回復されたでしょうか?
magmagさん大仕事控えてるし
お互い気をつけましょー♪
ひらりん 2010/03/09(Tue)13:48:54 編集
能率アップ!
心強いアシさんの登場でお仕事更に増やせそうですね。
頑張って下さい~!

>やってる最中にぐずぐず文句や泣き言言ったり…

これはウチも同じで思わず「一緒だ~」と
笑ってしまいました(笑)
ウチでは「ええ~~」と「わからん」「できん」は
禁句に設定させてもらってます(笑)

あ、それから戦国武将やっくん凄く素敵でした!
キリリとした殿方大好き~(*´д`*)

背後から「早よ仕事せんかい」という強い視線を
感じるのでそろそろお仕事に戻りまーす(;´ー`)/~~

日野塔子 2010/03/09(Tue)17:15:08 編集
日野塔子 さん☆
>「ええ~~」と「わからん」「できん」
「そう!これよ、これなのよ~!」ズバリ同じ文句だったので笑っちゃいました(笑)
横でこれ言われたらイラッときて
コッチの志気も下がっちゃいますよね~^^;
今はまだしょうがないかなーと思いますが
「もうやらんーー!」って投げられない程度に
上手に煽てつつ徐々に絞めていく所存ですwwwww

日野さんの相方さんは先生への監視もバッチシなようでwお互い頼りになるアシさんに恵まれましたな~ww


戦国武将やっくんも見て下さってありがとうございます!^^
殿方超久しぶりな上に武将モノ知識ゼロでいかがなものだったか不安でしたが。。。嬉しいご感想いただけて良かったですーww
ひらりん 2010/03/10(Wed)09:35:56 編集
Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS