忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様クリスマスいかがお過ごしでしたか?
ウチでクリスマスらしい事ゆーたら
23日(祝日)に実家でチキンとケーキ食べたくらいで
イブ当日なんてただの木曜日でしたな~

土日はおでかけの用事があってあんま絵が進められず(;_;)
クリスマスイラスト今日から再開ようやく人物彩色が7割ほど終わったトコです
全体的に8割半完成ってとこでしょうか~遅筆って恨めしい;;
できれば今夜完成したい!><

大きなお姉さんのイラストはまだ手付かずですが
ネット画像とか写メとかでチョコチョコ資料集めてますw
年明けた途端に用事が目白押しでまた数日間絵が描けなさそうなので
今年中の完成目指してましたがかなり怪しいdeath…;;;
締め切りには絶対間に合いますけどね!w

そんな訳で今年は例年に無い修羅場でしゅらしゅしゅ~~♪な
年末を迎えてます(当社比)
大掃除!?ナニそれ美味しいの?
しかし大好きな絵のお仕事で修羅場を迎えられるなんてありがたや~><
できれば来年末は今年以上の修羅場年末を迎えたいwwww

しかし何人かの絵描きお友達は私以上に修羅しゅら♪なので
みなさんの頑張りを励みに私も頑張るざますよーー^^


そんな訳でみんなオラの元気玉を受け取れぇーー
オリャ(ノ*^▽)ノ=========●←なんか黒い

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届け、銀河の果てまでー☆
元気玉がえしにやって来ましたー!
ひらりんさん、受け取って!そーれっ♪
(*´ω`)つ=======(((●

修羅場とは言いつつも好きな絵のお仕事で
しかも一人切りで好きし放題の今年の年末年始には
ちょっとウキウキしていたりします(笑)

お互いスケジュール的には厳しいかもしれないですけど、
気力でなんとか乗り切りましょ♪
日野塔子 2009/12/28(Mon)23:18:15 編集
日野さん☆
元気玉キターーww
(*´ω`)つ====o( ゚~゚)●ゞムシャムシャ
美味しい元気玉ごちそうさまでした♪ゲプッ

修羅場もお仲間がいれば心強い♪
1人だと食事とか考えなくていいからいいですよね♪
日野さんかなりタイトなスケジュールで大変荘ですが
この際たまにしかない機会だからおひとり様生活を満喫しちゃって下さい~v^^


元気玉パゥワァーチャージしたんでもう少し頑張りますかね~www
 ひらりん 2009/12/29(Tue)02:08:59 編集
Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS