忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、謎の消去をやらかした分の建物線画、先ほど完成しますた!
一度やった作業だったし、ツールも昨日よりだいぶ使い慣れていたので
半分くらいの時間で出来ましたw

さて…試しに
一度ソフトを閉じてもう一回データを呼び出してみたら…(ドキドキ)
今度はちゃんと保存されてました
はぁ~よかったよかった^^
ますます昨日の現象は何だったのか謎ですが、もう気にすまいwwwww

さ~今度こそ彩色や!

と思ったら
歩道とか街路樹とか”床側”の線画が残ってました

ひ、引き続き行ってきまする~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆復活
たった一日で原状回復するとはさすが~♪(*^_^*)

私も「あのレイヤーはいずこ??」と探し回ったこと
あったんですよね~(-∀-;)
保存のし忘れとは思えなかったので、謎の怪事件でした。

今度はどんな作品になるのかな~と楽しみにしています。
完成したらまたOMCさんの個室にお邪魔しますね。
ではではひらりんさん、ガンバー!(*´д`*)ノシ
日野塔子 2009/12/08(Tue)02:44:09 編集
日野さん☆
ありがとうございます~♪^^
線画はだいぶ早くなりました(笑)
が彩色で悶絶してます^^;

日野さんが経験したのも私と全く同じ現象だったんですねー><
日野さんが保存し忘れるハズもなく…
デジタルはたまにはこんな怪事件もやらかすんだ、という事を肝に銘じ
お互いこまめなチェックは欠かせませんね^^;

今回はオリジナルイラストのご依頼なので、個室には掲載されず…なので納品完了したらサイトの方にアップしますね~v^^
 ひらりん 2009/12/08(Tue)17:38:02 編集
Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS