忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの数日前まで朝も夜も超暑かったんですが
最近は朝晩寒いくらいです。
そんな中、ここ数日で
クモの巣が張ってたメールボックスに
ポコポコと案件を頂き嬉しい限りです。ヒーハー♪(死語)
夏は色々あり、仕事以外の絵の方にあんま集中できなかったけど
秋こそは制作も頑張るわ~

前回のアンティーク家具を少し進展させてみました。
はい、こんな感じ
線画~パーツ分け
・・・・・本当に少しですねw
家具は一旦寝かせて他のパーツを進めます☆


*****

前日記で
拍手ありがとうございましたー☆
続きがんばるw

拍手

PR

前日記で紹介した、テクスチャ練習帳で
お手軽に”大理石”のテクスチャが出来たのが嬉しくて
それを使った1枚絵を、もそもそ制作はじめました。
はい、こんな感じ。
ラフ~下書き
アンティーク家具がめんどくSEeeeeeeeeeee
もう心が折れそうですが
あとあと何かに使えると言い聞かせて
完成させるぞい!絶対。
 

拍手

お久しぶりの更新です!
おひさしぶり~な間に、世間では夏休み真っ最中ですね^^;


連日の蒸し暑さと
3次元がバタバタしてるのとで
モチベーション保ってPC(2次元)に向かうのがやっとこさ~ですw

それでも気づけばmixiのアプリにいたりww


今年は特に暑い気がする!?
熱中症で搬送される人が一段と多いらしいですね

わたしは家に一人でいるときは勿体なくてエアコン付けないし
あんま汗も掻かない体質なのですが
ある日アイテム描くのに夢中で
ふと気づいたら汗が噴き出し続けてて
吐き気がして立ち上がれなかったというww
それからはもー仕事するときだけは一人でもエアコン付けるようにしました^^;

家の中でも楽勝で熱中症になれることが実感できたので
皆様どうぞどうぞ気をつけてくださいー><
今年の暑さは異常やで!


女子中学生?ラフのラフぐらいw
できれば着色まで行きたいです^^;
AKB.jpg

拍手

OMCクリエイターの谷口舞様の呼びかけにより下記
口蹄疫被害支援チャリティー企画に参加しておりました。

*** クリエイター企画口蹄疫被害支援チャリティー参加中 ***

 企画ページ:http://atelierdolly.net/omc/
 開催 期間:2010年06月01日~2010年06月30日
 対象 商品:イラストダウンロード販売

  対象商品の収益の一部を、口蹄疫被害支援として寄付します。

********************************************************

期間中私の作品では、イラストダウンロード販売 1点をご購入いただきました。
収益の一部を口蹄疫被害支援として寄付します。
ご協力ありがとうございました!


banner_omc.gif


今後はついったー募金で支援していきたいと思います^^
http://www.dff.jp/twit_donation/

拍手

コチラでは土曜日ぐらいに梅雨入り宣言した途端、いいお天気が続いてましたが
今朝から土砂降り。ようやく梅雨らしくなってきましたわ~

アバターの初稿は無事完了。
10個あるうちのいくつリテイクがあるのか!!?
(全部な気がしてなりませんが)現在チェック待ちです^^
ちなみに前回は8個中7個でした^^;;


キャバウォーズのアイテム作成が無くなった分、
時間的余裕が少しできたので、ひっさしぶりに
OMC様の受注窓を小さめに開けてみました^^(←弱気)
「ちょっと頼んでみようかしら」という勇者様、
右バナーOMC個室からご依頼お待ちしております。


トミーウォーカー様で開催中の「水着コンテスト」も気になってます
参加できそうだったら参加したいですが、
OMC様と同時に受注窓を開ける勇気がありまてん。

こういうのを聞くと、もうすぐ夏なのね~と季節感を感じますwww

 

モバゲー「刑事ハードボイルド」での期間限定イベント
『絶対零度~未解決事件特別捜査~』も絶賛開催中です!
イベントアイテム全7点(6点+コンプ特典1点)描かせて頂きました^^
1回は無料なんでこの機会にレアアイテムゲットしてみてください^^
ちなみに私はアーミーナイフが当たりましたw

刑事ハードボイルド
 

拍手

Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS