忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある背景の縮小画像
毎日お寒うございます~
いったいいつになったら暖かくなるのかしら
暖かくなったらなったで大敵の黄砂が飛んでくるので
それも困りますがね~

WEB小説のイラストをのろのろ進めております。
↑はその背景ですww(某ニ○チャン大王風)


あとお知らせですが、オン&オフでバタバタしてて
所有の全てのコンテンツを管理しきれなくなってきました。
そんなわけで一部を縮小・閉鎖することにしました。
また現在お仕事以外のメールもまともにお返し出来てない状況で申し訳ないです。。
当分はこの状態が続くと思いますが、せめてブログ更新による発信は頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いしますーm(u_u)m

拍手

PR
線画~下塗り 
以前、キャラクターイラストのご依頼頂いた
web小説『A legend of the earth』
追加でイラストのご発注頂きやした!><
ありがたやありがたや!
 
前回はキャラクター紹介絵がメインでしたが
今回は挿絵がメインとなります。

↑画像はアージュさん。
背後にもう一人いますw
前回のキャラ絵で描いてる人ですよ~

最近ゆるゆるでしたが
春にかけてオンの方でも忙しくなりそうなので
いー加減締めてかからねばo(`▽´)o

拍手

胸筋の割れ目は世界を救うと思うんだ
tomui様執筆中のWEB小説、「A legend of the earth」
 
・TOPイラスト
・登場キャラクター×7人

を描かせて頂きやした!

画像はワタクシお気に入りのイルグス氏のカット。
全体図はサイトのイラストページ、お仕事絵2011年の中に入れましたw
お暇ありましたらどぞ~
 
「A legend of~」シリーズの第5話目にして最終話の作品とのことで
こんな重要なトコ私が描いちゃってええんかい~;;とバクバクしつつも
個性的で魅力的なキャラ陣を楽しく描かせて頂きやしたww←
携帯でも見やすいよう、主線太め&影くっきりめですww
 
物語は何やら物々しいスタートとなってるようですが
続々とお話が更新されるとのことで今後の展開が楽しみでございます!^^

管理人:tomui様
サイト名:『tomuiの創作部屋』
URL:http://id31.fm-p.jp/191/tomui/
    (PC/携帯共用)

拍手

web小説キャラその5
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

と、今日はもう七草ですね。
皆様、七草粥は召し上がりましたか?
ウチは食べてません(`・ω・´)キリッ

web小説キャラも5人目となりました。
男性というより元気な少年です(^ω^)
今回は作業画面のスクリーンショットをベターンw
(ネタバレな項目名をつけたレイヤー部分はトリミング)
影&ハイライト入れなう。です

色々案件が重なってきてるので
お正月で ぶったるんだ体と心を引き締めつつ頑張りますわ~w

拍手

下塗り影付け

てかり付け
web小説キャラ描き、2~4人目は同じタイプの衣装なので同時進行してます。
今回は胸部。金色テカテカは好きな行程ですww

今回同時進行してる3人は全員男性で、
ふと、お仕事で男性を描くのは初めてだと気付きました←
今まで女性のお肌ばっか描いてたもんで、
男性の肌の色合いがなかなかしっくりくるのが見つからないのと、
影の付け方がどうにも女性っぽくなってしまうという事態にー;;;;

色々試した末、どうにかイイ感じのが見つかりましたが
そんなこんななおかげ様で、今日中の完成予定のハズが
まーだ髪の毛が手付かずな状態ですわ~


そうこうしてると
新規個人ユーザー様からご依頼アリ☆^^

もろもろ巻き巻きで頑張るざますー

拍手

Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS