忍者ブログ
アメブロへお引越ししました☆→http://ameblo.jp/sakura-nocturne/
プロフィール
HN:
夜城ひらりん
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
【作業環境】

・使用ツール:「SAI」「PhotoshopCS4」「IllustraterCS5」
・タブレット:「Intuous4」
・OS:Win

 + + + +

【仕事実績】

GREE「メイド×メイド」(2011年)
・イベントキャラクター原画、アバター衣装、料理イラスト

小物アイテムイラスト制作
・モバゲー「刑事ハードボイルド」
・mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ☆」
・mixiアプリモバイル「幕末英雄伝~もうひとつの龍馬伝~」

非公開案件
・携帯SNSアバターアイテム制作
・携帯アプリ:お宝、軍事、その他小物アイテム
・携帯アプリ:カードイラスト(原画、ラフ)
・Flashミニゲーム

 + + + +

12月以降のお仕事募集中です
ご依頼はこちらへ→ ひらりんにき
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書き線画下塗り塗り中
個人ユーザー様のご依頼で、
web小説のキャラクター描いてます☆

制作過程のカットの掲載をOKして下さったので載せてみるww
携帯でも見られるので、はっきり目になるよう意識して描いてますよ

ご依頼主様はイラストも描かれる方で、
しっかりとしたキャラの設定・画像をお持ちでしたので
それらを元に私が新規で描き起してる形です。
キャラは全部で7人。
もーどれも洋服とかヘアスタイルとかカワイイしカッコいいとです!

キャラ殺しにならぬよう細心の注意を払います^^;<バクバクバク・・・

拍手

PR
メイドさんとシスターさん

またまた更新お久しぶりです<大汗

個人様ご依頼のイラスト2枚、サイトにアップしました~。
Illustページのお仕事絵の中にあります。
お暇ありましたら右バナーからどぞ~☆

と同時にTOP絵もリニューアルしました。
コッチはトリミングしてます^^

拍手


今年の夏はあまり遠出もせず
気づけばお盆も終わってました。
お盆は実家へ帰ってました。
(普段から週イチペースで帰ってますがwww)
お盆明けて早速刑事アイテムをゴリゴリ制作してますよー\(≧∇≦)/


以下宣伝です☆


**********

mixiアプリモバイル「キャバウォーズ~恋してセレブ~」にて開催中の
「セレブの休日~真夏の沖縄編」のアイテム7点制作させて頂きました^^
今回のコンプアイテムもキンピカ☆ですよ~
私も沖縄行きたいw←


**********

モバゲー「刑事ハードボイルド」にて開催中の
「ここ掘れわん子inビーチ」アイテムも制作させて頂きました
今回は夏ならではのアイテムがドーンと20点以上☆
”六尺玉”の攻撃力ハンパねぇ。欲しいけどなかなか当たりません^^;
あと制作に2日も掛かった夏祭りに欠かせないある担ぎアイテム。
これだけは絶対ゲットしときたいー!><

現在プレイの方は Lv.240
ようやくストーリー追いつきました^^;


**********

トミーウォーカー様主催の「エンドブレイカー!」水着コンテスト用に
水着娘さん1点描かせていただきました。
リクエスト本当にありがとうございますっ。。><
制作・納品は既に完了しましたが
コチラ8月29日(日)の公開だそうです☆
近くなったらまた告知します^^


まだまだ暑い日が続きそうなので
お気をつけ下さいませ!

色塗る前に夏が終わっちゃう~
前日記のイラストの続き。
この状態のまま夏が終わっちゃいそうな予感w

拍手

”食べ物”って実は少ない

またまたお久しぶりです☆

お世話になっているクリエイター登録先のポートフォリオ用に
今まで作ったアイテムサンプル集を作ってみました。
今回は「食べ物編」で固めてみました^^

あと2~3枚ほど「~編」を作る予定ですが
今回の1枚を作るだけで相当な時間と労力を消費したので
それはまた後日ボチボチやります~^^;


今回、横長のサンプルを作ってしまったので、
ポートフォリオとして表示するときにかなり圧縮されてしまってます。
これもあとで縦長バージョンに作り替えることにします^^;


では本業?のアイテム作成へ戻りますっ(逃)

拍手

並べないと分からない程度
昨日から手持ちがなくなって時間ができたので

素体のまま放置されてたツイッターの背景絵にちょっと追加しました。
アクセだけじゃ寂しげなので
「キャバウォーズ☆」お友達招待アイテム”クラウンタトゥー”をお肌に貼ってみましたww
これは思ってたよりいいんでない!?使用例として見て頂ければ幸いです(笑)

まだまだ地味に追加していきます~^^


【アイテム整理】
発注ごとにフォルダーを作っているのですが、資料も合わせてフォルダー数が増えて
フォルダ名もぐちゃぐちゃで何が何やら分からなくなってきてたので

この機会にデータを整理、アイテム入りフォルダ名を全て

日付【ゲーム名】内容

で統一してソート。
ずいぶん見やすくなり、過去データも探しやすくなりました^^

改めて数えてみるとフォルダー数(=発注数)は30を超えてました。
その中にアイテムデータが1個しかないのもあれば60個ぐらい入ってるフォルダもあり
よくぞこれまでこんだけのアイテムを締切り厳守で描いてきたもんだと我ながら感心してしまいました
(アイテム数を数える元気はありませんでした)
まぁ相方さんのお手伝いあってのこそでもありますがw

これからも変わらずこのスタンスでバリバリ続けていきます!(`・ω・´)キリッ
続けていきたいです (*・ω・*)
続けていけるといいなぁ(;;´Д`)

拍手

Copyright © 2008 ひらりんにき♪《旧館》 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS